2019/07/31 日記

なでしこと舞洲のcircus x circusに行く約束をした。

チケットは、既に2人分取ってある。まだ1ヶ月も先だから、失くさないようにしないと。

なでしことライブに行くのは、VaVaのリリースパーティー以来だ。

私が図書室でVVOLRDを聴いていたら、なでしこが興味を持ったので、CDを貸してあげたのがきっかけだった。かなりハマったらしく、2人でキャンプをしている時も、Honeyを鼻歌で歌ったり、テントを張りながらAye Ayeと声を上げたりしている。きっと、無意識なんだろうな。

ライブのなでしこは凄かった。

「リンちゃん!!!!VaVaだよ!!!VaVa!!!本物だよ!!!すごい!!!」

そりゃ、本人のライブだしな。

私たちは最前列に居た。後ろの客に押しつぶされながら、なでしこは腕がちぎれるくらいスマホを高く掲げて、バシャバシャとVaVaの写真を撮っていた。VaVaが煽れば、張り裂けるくらいの声で叫び散らすし、Hookでは、

「でぃすぷーれいのーなか!!!!!げんじつふぃーりんおんまいまい!!!!」と歌いながら、ビョンビョン飛び跳ねていた。

あんなにテンションの高いなでしこを見たのは、初めてだったな。普段も高いけど。

そういえば、前座のtofubeatsの時も、目をキラキラさせて、lonely nightsを全被せしてた。FANTASY CLUBを貸した覚えはないから、自分で買ったか、YouTubeか、サブスクか。いずれにしてもdigることを覚えているわけだから、なかなか見込みがありそうだ。

舞洲にはPUNPEEも来る。なでしこはP聴いてるかな。今度、MODERN TIMESを持って行こう。